SSブログ

かんたん車査定ガイド

車高調とインチアップとハンドルボタン [新型ヴォクシー カスタム]

コメントありがとうございます!


----------------------------------------------------------------


やっぱり車高下げてインチアップすると
別物になりますね
自分は4wdなせいもあって躊躇しています

by 弾丸 (2014-09-06 08:34)


----------------------------------------------------------------

もう一枚写真を撮ってきました。
IMG_20140911_125911540.jpg

215/35/19インチを8Jで引っ張ってます。

写真では見えづらいですかねぇ!


4WDということは雪国にお住まいなのでしょうか?


私も年に1回は家族でスキーに行くのですが、そのときはノーマルタイヤに戻して

チェーンを巻いていましたが、今年からはノーマルタイヤを外して

スタッドレスを履こうかと思っています。



ところでこちらのボタン使いますか?
IMG_20140827_17384583.jpg

私はテレビのボリュームを上げたり下げたりするだけにしか使ってません!

せめてテレビのチャンネルを変えれるようにして欲しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。