SSブログ

かんたん車査定ガイド

伊藤かずえさん初代シーマに乗り続けて25年 [新型ヴォクシー 日記]

私も前のヴォクシーを12年間24万キロ乗りましたが、伊藤かずえさんには負けましたね。



伊藤かずえさんは24歳の時に初代シーマを購入し、今でも乗り続けているようですね。

年数25年。走行距離は25万キロだそうです。



「乗り続けるかって? もちろん、死ぬまで一生乗り続けます!(笑)」とコメントしているように生涯乗り続ける覚悟。



そうなると修理部品がなくなってしまうので、フルレストア用にもう一台買うことも考えられているようですね!



こういったこともあるので古い車は下取りに出さずに、中古車買い取り一括査定なら高く買い取ってもらえるんでしょうね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。