SSブログ

かんたん車査定ガイド

新型ヴォクシーモデリスタ [新型ヴォクシー モデリスタ]

[ヴォクシー] ブログ村キーワード

IMG_20140217_134235920.jpg
   ↑
モデリスタエアロ


ヴォクシーZS.jpg
   ↑
ガソリン車 ZS


モデリスタのこちらのバージョンのモエアロのフロントバンパーとリアバンパーの

高さがガソリン車のZSと比べてどれくらい下がるか気になり

新型ヴォクシーカスタムのカテゴリーでも紹介させていただきましたが

こちらのカテゴリーの方がマッチしてるかと思いますので

あえてこちらでも紹介させてもらいます。


フロントで約4.1cm

リアで約2.3cm

だそうです。



このエアロを装着される方はほぼ間違いなくタイヤのインチアップはされるでしょうし

もしかしたら車高調も入れるんじゃないかと思われますので

参考にしてみてください。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

弾丸

本日納車日だったんですよね?
おめでとう御座います
俺なんて納期日すらまだ決まっていない状況です
3月22日に受注入れて
当初5月末納車予定だったのですが
生産ラインが減ったとかで6月中には・・・と濁すようになり
その後、結局納期日が未定になったまま5月が終わり
未だに連絡がない状況(涙)
そのおかげでアルパインの10インチナビは付けれるんですがねw
by 弾丸 (2014-06-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。