SSブログ

かんたん車査定ガイド

新型ヴォクシー 内装 [新型ヴォクシー 内装]

新型ヴォクシーの良いところだけを書いているとトヨタの回し者と

思われる方も居られると思いますので

今日は少し使い勝手が悪いと思うところをレビューしてみたいと思います。


まずはこちらの写真!
インパネ.jpg


次に運転者目線!
IMG_20140919_064258491.jpg

エアコンのAUTOとOFFのスイッチ部分シフトレバーでが見えづらいので使いづらいです!


ハンドルの左側のスイッチ(3回目の登場ですwww)
IMG_20140827_17384583.jpg

こちらのハンドルの左側のスイッチではA/Cの切り替えやエアコンのOFFなどの操作が出来ないので

シフトレバーが邪魔になって、いちいち覗き込むようにして操作をしないといけないので

面倒くさいです。


スイッチの配置関係にもう少し配慮が欲しいですね。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

”エアコンのAUTOとOFFのスイッチ部分シフトレバーでが見えづらいので使いづらいです”
ハイブリッドでは全然問題はありません。
by NO NAME (2014-11-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。