SSブログ

かんたん車査定ガイド

新型ヴォクシー値引き [新型ヴォクシー 値引き]

コメントをくれた方が居られましたので久しぶりの更新です。



こんにちは。
うちも現在、ヴォクシー購入に向けて絶賛交渉中です。
いろいろ苦戦されていたところからの大幅値引き獲得おめでとうございます♪♪
時期が異なるので一概には言えないと思いますが、下取り査定以外の具体的なテクニックや切り札を教えていただけませんでしょうか??
よろしくお願いします(o_ _)oペコリッ
by miwa (2014-07-11 18:08)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私がこのブログを書いていることをトヨタの担当営業マンも知っていますので答えにくいですね^_^;

それに特にこれをしたから値引きにつながったというコツや切り札というものはなかったと

自分では思っています。



このブログにコメントをしてくれた方で「即決が一番の値引き!」と書かれておられましたが

高い買い物ですしカタログを見たりしてあとから追加でオプションを入れたりすると思うので

1回目の商談で即決で決めることはできませんでした。



そういった経緯もあり3回目か4回目の商談で決めたように思います。



私が思うに商談に妻を帯同しなかったが値引きを多くしてもらた1番の要因じゃないかと思います。


交渉の流れとしては

見積りをもらい家に帰り妻に相談するも却下!

でも私は新車が欲しいのでまたディーラーを訪ねて値引き交渉!

そして新たな見積りをもって妻と相談!


そういう事を2・3回繰り返し最終的に妻から値引き額が大台を超えたらOKという了承を得て

それを営業マンに伝えてその値引き金額が出たと思います。


女性のみんながみんな〇阪のおばちゃんの様にガンガン言う事を言って

営業マンをやり負かしてくれたら良いのですが、そうでない女性が大方だと思いますし

私にしましても自分の言葉で値引き交渉をするよりは妻を引き合いに出すことにより

値引き交渉が出来ましたので気持ちは楽でした!


妻は私にはかなりガンガン言ってきましたけど・・・


家での妻との交渉は一方的にヤラれましたけどそれでも妻に立ち向かい新型ヴォクシーを買う事が出来ましたので

結果的には私の勝ちでしたね(^_^)v



参考になるかどうかはわかりませんが頑張って値引き交渉を進めてくださいね。


また最終的に値引き額と総額をコメントしていただければ

こんなブログですけど読んでくれている方の参考になると思いますので宜しくお願いします。



それと私が参考にしたのがこちら>>>新型ヴォクシー値引き



下取り価格が大きくなり結果的に値引きと同じ効果が期待できますよ!



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

弾丸

7月7日に無事納車されました
結局アルパイン一式で内装揃えてしまいました
↑15日まで無音・・・長かった
燃費ですが自分のは坂が多い街なので
結構頑張ってエコランプ点灯させても10.0ちょっと超える感じですね
待ち乗りでそれだけ走ればまあしょうがないかなーとは思いますが
4wdだとそんなもんなのかなーと思っております
最初は車高下げようとしていたのにリアからの眺めでバネを支える所が
凄く下がっていたのでどうしようかなーと考えてしまっています
ドライブシャフトのブーツが干渉する車高とか調べないといけないですし

by 弾丸 (2014-07-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。