SSブログ

かんたん車査定ガイド

新型ヴォクシー ZS [新型ヴォクシー ZS]

先日、長野県に旅行に行った時の写真を!

IMG_20140913_180355314.jpg


左が私のヴォクシーです。

同じヴォクシーの横に止めるのは初めてだったので記念に撮りました。

右のヴォクシーは車庫調もホイールもノーマルのままです。


ホイールと車高調を入れているだけで同じ車なのに何故か雰囲気が違って見えませんか?


カメラの角度の所為ですかね!


この日はフェラーリやポルシェランボルギーニなど20台近くが集まって

オフ会らしきものをやっていたので

ついでにランボルギーニの横に止めて記念撮影もしました。

IMG_20140914_134213124.jpg


やっぱりスーパーカーは違いますね!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ワイバン


愛知県のVOXY乗りです♪
どうか今後ともよろしくお願いします。

( ヤフーブログ )
http://blogs.yahoo.co.jp/tel_7611
by ワイバン (2015-06-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。