SSブログ

かんたん車査定ガイド

新型ヴォクシー値引き [新型ヴォクシー 値引き]

書類の印字の不自然なズレと2WDとなっていますが貴方は4WD
だったのでは?疑問に思います。
by NO NAME (2014-11-15 23:54)


   ↑     ↑     ↑
コメントしてくれていましたのでお答えします。

ヴォクシー値引き価格.PNG

この画像の書類の印字のズレは印刷する機械と紙の挿入の問題ではないでしょうか?

私の自作自演ではないか?という指摘だと思うのですがそれならExcelなどで作れば

このようなズレは生じないでしょう!


それと私は2WDです。

読み返してみますとコメントしてくれている方が4WDを37万円の値引きで買われているのを

勘違いされているんだと思います。


文章がわかりにくく下手くそですいませんm(_ _)m

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

通りすがり

NO NAME さんの指摘通り普通のディーラーマンでしたら作り直すのが常識だと思います。お客様にお渡しする書類としては非常に失礼です。
by 通りすがり (2014-12-01 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。