SSブログ

かんたん車査定ガイド

レーダー探知機 セルスター AR-151GA [レーダー探知機]

最近、タイトルと違うブログになりつつあるなー!

新型ヴォクシーVOXYを買ってからオプション付けてカスタマイズするぞ!


というブログに変更しようかと思うこの頃です。。。


でも、アクセスを見ていると結構な数の方が見て頂いているのでこのままいってしまえと言う感じですWWW



新型ヴォクシーを購入してからついついオート〇ックスに行ってみたりしています。

そこで前から欲しかったレーダー探知機

IMG_20140624_152730706.jpg


レーダー探知機 セルスター AR-151GA


これで取締りなんか怖くないぞ!!!

いや!交通ルールは守りましょう。




サブミラー! こちらもお気に入りです。

IMG_20140624_152549960.jpg

今はノーマルのタイヤ&ホイールですがインチアップすると間違いなく

リムを傷つけるので今から対策です!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。