SSブログ

かんたん車査定ガイド

新型ヴォクシー スタッドレス [新型ヴォクシー スタッドレス]

jetさん2回目のコメントありがとうございます!

以下紹介させていただきます。


+----------------------------------------------------------------------------------------------+


うわ、完全に路面がカチカチに凍っているじゃないですか。
やはり、ブリジストン良いみたいですね。
次は、ブリザックを本気で狙おうかなと思います。
インプレありがとうございました。

追伸、80煌の納車は、3月くらいになりそうです・・・。
by jet (2015-01-09 21:56)


+----------------------------------------------------------------------------------------------+


そうなんですよ!

ガチガチに凍っていたんですよ。


それでもスタッドレス初心者の私でも安全に走り無事目的地までたどり着けました。

ワールドクラスの日本の技術に感心します。


jetさん!

新型ヴォクシーが納車された際には私の気づかない点などで気に入った部分や

改善してほしい部分などありましたらコメントよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。