SSブログ

かんたん車査定ガイド

24ヶ月目の法定点検のお知らせ [新型ヴォクシー 日記]

仕事が終わり、いつもの様にヴォクシーで帰路についているとスマホが鳴り、ナビ画面に見覚えのある電話番号が!

この電話番号はネッツトヨタ。


スマホをBluetoothでナビと接続しているので運転中でも電話に出ることが出来ます。運転中にスマホを触って違反になることもないです。



で、ん?何か?あったかな?



そう24ヶ月目の法定点検のお知らせでした。

早いものでヴォクシーを購入してからもう2年が経っているんだなと。


そういえば2年前の1月に新型ヴォクシーが発売になりました。

CMが流れてある程度、妻の頭の中にも新型ヴォクシーが発売になったよと植え付けるためと、すぐに買いに行っては値引きが少なそうと判断の元、2月くらいからライバル車の見積りを取ったり新型ヴォクシー購入に向けての準備を進めていきました。

妻の頭の中には新車を買うなんてこれっぽっちも無いようでしたけど・・・


そして購入に至る過程を書き始めたこのブログも80記事を越え、未だに読んくれている方がいるんだなとありがたく感じています。


http://voxykacyoii.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28

http://voxykacyoii.blog.so-net.ne.jp/2015-04-23

   ↑   ↑   ↑

特に閲覧数が多いのが、値引き金額が入った見積書を公開したこの2つの記事。

  
読んでくれている方の値引きの参考に少しはなっているのかな?と思いつつ、これからもまとまりのない内容ですが更新していきたいと思います。


よろしくお願いします。


最後にスマホとナビの連動を止めたい時はスマホ側でナビと連動しない様に設定しておきましょう。特に奥さんが乗っている時は気をつけてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。