SSブログ

かんたん車査定ガイド

ヴォクシーハイブリッド ZS [新型ヴォクシーハイブリッド情報]

エアロバージョンとなると重くなって燃費が悪くなるから登場しないのではないかと言われていたZS。

とうとうヴォクシーHYBRIDにZSが登場したんですね。


ハイブリッドの一番のメリットである燃費がそのままということで、どのようにして燃費を維持しているのかスペックを見てみたんですが、トヨタらしからぬ戦略を取っていましたね。

パッと見てわかったのがガソリンタンクの容量。

今までのガソリン車やハイブリッドが55リッターに対しハイブリッド ZSでは50リッターを採用して約5キロの軽減。

それに室内が暖まりにくいハイブリッド車に人気だった快適温熱シート(運転席•助手席)がVでは標準装備だったのがオプションでも装備できなくなっているのがイマイチですね。これが重量軽減につながっているのかどうかはわかりませんが!

悪いところばかりではなく事故が起こりやすい高速走行や車線逸脱を防止する衝突回避支援パッケージ(Toyota Safety Sense C)を標準装備しているのは安心して乗れますね。

価格は3,229,200円(税込み)となっておりヴォクシーの中でも一番高くなっていますね!


見積もりをもらいにディーラーに行こうとお考えでしたら、今お乗りの愛車がいくらで売れるのか調べておくと、値引き交渉と相まってお得に購入できますよ!


こちらで簡単に調べることが出来ます>>>ヴォクシーハイブリッド値引き




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。