SSブログ

かんたん車査定ガイド

車載用プラズマクラスター [新型ヴォクシー 日記]

1年9が月ほぼ毎日乗っていると、こんな寒い時期にも関わらず久しぶりに乗る家族に車臭いと言われて凹んでいます。

車が冷えている時はそうでもないようですが、仕事から帰って来てそのまま買い物や晩ごはんを食べに行ったり出かける時によく言われます。

そこでフィルター関係を交換し、カーショップで売っているバルサンのように水を入れて煙の出るのをやってみたけどあまり効果がなかったです。

効果がなかったというわけではなく、空気を送るパイプにゴミや細菌がこべり付いていて時既に遅しだったのかもしれませんね。もっと早くしておくべきでした。

それでもなにか手を打たなければ「父ちゃんの加齢臭が!」と言われるのでシャープの車載用プラズマクラスターを通販で購入しました。


また届いたら写真を載せますね。


それとガソリンの価格が100円/リッター切りましたね。

IMG_1664.JPG

ヴォクシーハイブリッド ZSの売上が伸びなくなりそうですね。

「ハイブリッドが良いけど最近ガソリン価格が下がってきているから、ガソリンのZSにしようかな」←これってハイブリッドの値引き交渉に使えるセリフじゃないと思ってしまいましたが、浅はかでしょうか???

購入を検討されている方!このセリフと使ってみた感想を聞かしてくださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。